私が集めた?機材

私の所有している(していた)機材の個人的評価や想い出、・・・独断と偏見のかたまりですので、決して参考にしないでくださいまし。^^;

F5 50th Anniversary


私の持ってる機材(カメラの中)では、一番の大物です・・・。いえ、ホントは私のではありません。(汗)
義父からの預かりものなんです。
義父が最近入院をいたしまして、体力的に自信がないと言い(もう退院して元気にしております)
「もう、こんな重いカメラは使わないし、フィルムもやらない。だから、お前にやる。」
・・・というわけで、私の手元にやってきたんですが、「やる」と言われて「じゃァ」と
いうわけにもいかず、「私が使うから借りておきますネ。」
ということに相成りました。
しかし実際、私もこのカメラを使う機会はかなり少ないとは思います。
どうしたものですかね〜。
保管庫の肥やしにしてしまっては申し訳ないし、でも、これだけの高性能なカメラを
時々は使いたいとは思うし・・・、しかも50周年F5だし・・・。
今の私の心は複雑であります。
さあーて、どこで何を撮ろうかな〜。